新着情報
株式会社稲田本店

2018年12月の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

みなさま、こんにちは!
師走というだけあって、時間が経つのが早いですね。慌ただしく1日が過ぎていくような気がします…

さて年末年始ですが、誠に勝手ながら稲田本店は下記の通り休業させていただきますので、お知らせいたします。

                        記

【年末年始休業期間】 2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)
※酒蔵見学もお休みさせていただきます。
                      なお、2019年1月4日(金)より通常営業いたします。

休業期間中、オンラインショップにてご注文いただいた商品の受注確認、および発送は、新年1月4日以降の発送となりますので、
ご了承の程お願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
                                                              以上

新商品のお知らせ

寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
稲田本店のある、鳥取県米子市は日に日に寒さが増してきておりまして、
ストーブから離れられなくなってきました…

さて、本日は新商品のお知らせです。

まずは、おつまみ3種です。
稲田本店の清酒に漬け込んだおつまみです。
通常の市販で売っているものと比べて、とても柔らかくしっとりしていて、お酒にピッタリ!
鱈・いかそうめん・貝柱の3種をご用意しております。

次に、この冬にぴったりの酒かす鍋の素です。
大人気の稲田姫の酒粕を使った鍋の素です。お肉でも魚介類でも、何にでも合いますよ!
濃縮タイプですので水で薄めて、使用します。

稲田本店のお酒と酒粕を使ったおいしい商品をぜひお試しください!!
店頭、オンラインショップにてご購入いただけます。