新着情報
株式会社稲田本店

2019年7月の記事一覧

稲田屋✖稲田本店コラボ企画 受付終了のお知らせ

ご案内しておりました、『白烏賊と夏のお酒を愉しむ会』ですが、

ご好評につき、定員いっぱいになりましたので、

受付を終了させていただきます。

 

ご検討頂いていた方、申し訳ございません…

 

次回、第2回コラボ企画を11月に開催します。

また、こちらでも告知いたしますので、今回予定が

合わなかった方もぜひご参加くださいませ!

稲田屋コラボ企画 ~白烏賊と夏のお酒を愉しむ会~

酒処 稲田屋米子店と酒蔵 稲田本店の共同企画を開催します!

これから年に4回、テーマとなる旬の食材とそれぞれの料理に合うお酒をお楽しみいただきます。

 

記念すべき第1回目は、旬の白烏賊を色々な調理法を駆使し、コース仕立てにしてご提供いたします。

この企画でしか食べることの出来ないマニアックな白烏賊料理が登場します!

お酒は、冷やしておいしい夏の生酒を中心に、本企画限定酒もご用意いたします。

白烏賊と夏のお酒のマリアージュをゆっくりお楽しみください。

 

*************************************************

日時:令和元年8月8日(木)19:00~

場所:『酒処 稲田屋米子店』 米子市朝日町58-11

会費:5,000円(税込)

定員:10名 ※定員に達した時点で受付を終了させていただきます。

お申込み、お問い合わせは

酒処 稲田屋米子店 TEL 0859-22-0070 または

酒蔵 稲田本店    TEL 0859-29-1108 まで

詳しくは、下記に貼付しております、パンフレットをご覧ください。

*************************************************

白烏賊と夏のお酒を愉しむ会

 

稲田本店夏のギフト

御中元シーズン到来しました!

 

今年も稲田本店では【夏のお中元ギフト】をご用意いたしました。

お世話になったあの人へ、美味しいとご満足いただける、稲田本店が自信をもっておすすめするギフトセットです。

 

今回のギフトでは、定番商品をはじめ、3つの新商品も登場しました!

また、今しか飲めない夏ならではのお酒もご用意しております。

 

この機会にぜひ、御中元・ご贈答もちろん自分用にも、稲田本店のギフトセットをご用命賜りますようお願い申し上げます。

 

ご注文はお電話・FAX・オンラインショップにて承ります。FAXにてご注文の際は下記のご注文書にご注文内容をご記入いただいた上、お送りいただきますようお願い申し上げます。

 

詳しい商品内容は、下記のパンフレット、ご注文書をご覧くださいませ。