新着情報
株式会社稲田本店

2020年9月の記事一覧

10月1日は日本酒の日《プレゼントキャンペーン》

10月1日は日本酒の日!

 

皆様に日本酒をたのしんでいただきたくて、

稲田本店インスタグラムアカウントにて、

初のプレゼントキャンペーンを開催します!

 

 

稲田本店インスタグラムは、日々更新中です!

この機会にぜひチェックしてみてくださ~い!

 

【キャンペーン概要】

秋の限定酒『純米吟醸いなたひめ強力ひやおろし720ml』1本と、

稲田本店オリジナルグラス2つをセットにして、5名様にプレゼント!

 

当選された方には、日本酒の日に商品をお届けします♪

ぜひ乾杯してくださいねー(^▽^)/

 

【キャンペーン期間】

2020年9月18日(金)~9月27日(月)

 

【応募方法】

①稲田本店インスタグラムアカウント『@inatahonten』をフォロー

②9/18の『日本酒の日プレゼントキャンペーン』投稿に「いいね!」

(このお知らせのトップ写真と同じ写真を掲載しているので、探してみてください!)

 

まだまだフォロワーが少ないので、当選のチャンスがあると思います!

たくさんのご応募お待ちしております~!!

 

【注意事項】

・ご応募は日本国内在住の方、かつダイレクトメッセージでやりとり可能な方に限ります。

・未成年の方の応募は出来ません。

・当選者の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。

・当選者の方には、9月28日にDMにてご連絡いたします。

指定の時間までに連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。

・当選者の方には10月1日に商品お届けを予定しておりますが、

一部地域について10月1日以降になることをご了承願います。

・当選理由についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。

感謝の気持ちを込めて…敬老の日の贈り物

こんにちは!

9月に入ると徐々に暑さも和らぎ、秋らしくなってきましたね。

稲田本店では、自社で育てている酒米の収穫が先日無事終了しました。

美味しいお酒が出来上がりますように!!

 

 

さて、本日は敬老の日の贈り物のご案内です♪

 

稲田本店の商品の中から、敬老の日におすすめの商品をセレクトいたしました。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、敬老の日のプレゼントに稲田本店のお酒はいかがでしょうか。

HPトップのバナーもしくは、下記URLよりご覧ください!

▼▼

https://www.inata.co.jp/ic/keirounohi

【数量限定】いよいよひやおろし9月1日発売!

毎日暑い日が続きますね。

米子も最高気温全国1位を記録し、全国に名を馳せております!

そんな暑さも吹っ飛ぶニュースです!

 

 

 

 

毎年好評いただいております、

『純米吟醸いなたひめ強力 ひやおろし』を今年も数量限定で販売いたします!!

■720ml:1,550円(税別)

■1800ml:3,100円(税別)

蔵元店頭、オンラインショップにて販売いたします。

 

▼ひやおろし商品ページはこちら

https://www.inata.co.jp/i/008123

 

 

~ひやおろしとは~

春先に搾られた新酒に一度だけ火入れをし、夏の間ひんやりと蔵で熟成を深めさせたお酒です。

熟成させることで、搾りたての荒々しさが、まろやかで旨みたっぷりの味わいに変化します。

秋の味覚にもよく合います♪

 

 

杜氏のおすすめおつまみは、あさりの酒蒸し。

簡単レシピを用意しましたので、ぜひチェックしてみてください!

▼▼

 

 

秋しか飲めないこのお酒、皆さんぜひお試しください。