新着情報
株式会社稲田本店

2020年8月の記事一覧

酒蔵見学体制変更についてのお知らせ(2020年8月28日更新)

いつも稲田本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

先般ご案内いたしました今後の酒蔵見学につきまして、

国内全域の受付開始日・入場可能人数等を下記の通り変更させていただきます。

 

詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください

酒蔵見学体制について2020.8.28更新

 

※なお、今後も国や都道府県から要請があった場合には、再び延期することがありますので、

予めご了承ください。

(最新の情報につきましては、弊社ホームページでも随時更新いたします。)

 

●9月1日~

(見学受付可能エリア)国内全域

(入場可能人数等)~20名様

土日対応可(15名様~20名様)、試飲不可

 

◆すでに9月以降ご予約いただいているお客様につきましては、
この限りではございません。

 

※ご予約状況により、ご希望にそえない場合がございます。

なお、入場可能人数を超える場合は、一度お問い合わせください。

 

皆様には、ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

お盆休業のお知らせ

梅雨が明けてから、毎日猛暑が続きますね…
ここ米子も、連日最高気温が全国上位にランクインし、
全国ニュースでも紹介されていました!

水分補給、適度に休憩をとりながら、この猛暑を乗り切りましょう!!!

 

さて、お盆休業についてのおしらせです。

誠に勝手ながら、稲田本店は下記の通り休業させていただきます。

 

【お盆休業期間】

2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

※酒蔵店頭販売もお休みさせていただきます。

 

 

休業期間中、オンラインショップにてご注文いただいた商品の受注確認および発送は

2020年8月17日(月)以降の発送となりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。