新着情報
株式会社稲田本店

2020年2月の記事一覧

新型コロナウイルス感染の影響による 三蔵木枡ラリーの開催についてのお知らせ

毎年お楽しみいただいております千代むすび酒造、久米桜酒造、稲田本店の春の酒まつりにあわせて開催しております、

『三蔵木枡ラリー』ですが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、226日現在、各蔵下記のように決定いたしました。

今後も感染状況などの変化に応じて、対応を更新する可能性があります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【千代むすび酒造】

酒蔵開放…中止

ただし328日(土)、29日(日)9001700の時間帯で、木枡を購入いただけます。

 

【久米桜酒造】※延期・中止の可能性あり

大山桜まつり…〈日時〉4/5(日)10001500

 

【稲田本店】※延期・中止の可能性あり

新酒まつり …〈日時〉4/12(日)10001400

 

※久米桜酒造「大山桜まつり」および、稲田本店「新酒まつり」は開催を予定しておりますが、

状況により延期または中止の場合がございます。

 

〈延期の場合〉▶木枡ラリーは行いますが、日程については改めて告知いたします。

〈中止の場合〉▶木枡ラリーは行いません。

 

最終決定は、316日(月)に各蔵のHPSNS等で告知させていただきます。

詳しくは、添付しておりますチラシをご覧くださいませ。

何卒よろしくお願い致します。

⇒ 三蔵木枡ラリーのお知らせ2020.2.26

2020年 新酒頒布会

ご無沙汰しております!久しぶりの投稿になりました(^^;

稲田本店のある鳥取県米子市は、本日夜から雪が降るようです⛄

果たして、除雪機が発動するほど降るのでしょうか…今からドキドキです。

 

さて毎年ご好評いただいております、新酒頒布会の受付開始のお知らせです!

3~5月にかけて、おいしい新酒をお届けいたします!

 

今年の頒布会も、毎月酒米の違いを楽しんでいただけるラインナップとなっております。

・3月は、『純米月』として、原料米の異なる2種の純米酒の原酒を。

・4月は、『吟醸月』として、原料米の異なる2種の純米吟醸酒の原酒を。

・5月は、『大吟月』として、山田錦の大吟醸の原酒を。そして、一緒にお酒によく合う(白いご飯にも!)

鯖の塩辛2種をセットにしてお送りいたします!

 

また、4月12日に開催いたします、『新酒まつり』のお得なチケット引換券を3月の頒布会に同封させていただきます。

詳しくは、添付しておりますチラシをご覧ください。

 

※お問い合わせ・お申し込みは、お電話、FAX、メールにて承ります。

〔電話:0859-29-1108  FAX:0859-29-1112  E-mail:info@inata.co.jp〕

FAXの場合は、添付しておりますご注文書へご記入の上FAXをお願い致します。

メールの場合は、件名に「頒布会購入」と記載いただき、注文書内容をメールにて送信して下さい。

 

申し込み締め切りは、2020年3月19日とさせていただきます。

皆様のお申し込みをお待ちしております!

 

(頒布会チラシ)

https://d211gw6b11ds2.cloudfront.net/cms/wp-content/uploads/2020/02/2020頒布会-チラシ-表面-1.jpg

(注文書)

/cms/wp-content/uploads/2020/02/2020頒布会-注文書チラシ裏面.jpg