新着情報
株式会社稲田本店

2019年4月の記事一覧

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

みなさま、こんにちは!

今日から10連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

稲田本店も、誠に勝手ながら下記の通り休業させていただきますので、

お知らせいたします。

 

 

 

【ゴールデンウィーク休業期間】

 

2019年4月28日(日)~2019年4月29日(月)、

2019年5月3日(金)~2019年5月6日(月)

※上記期間中は、酒蔵見学もお休みさせていただきます。

 

5/3~5/6の休業期間中、オンラインショップにてご注文いただいた商品の受注確認および発送は、

5月7日以降の発送となりますので、ご了承の程お願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、2019年4月30日(火)~2019年5月2日(木)は通常通り営業しております。

旅行や帰省のお土産、ご親戚の集まり、自分へのご褒美等にぜひ稲田本店のお酒はいかがでしょうか?

お気軽にお立ち寄りください!

2019年 新酒まつり開催!

 

 

みなさんこんにちは!

 

投稿が大変遅くなりましたが、先日4月14日日曜日に2019年稲田本店新酒まつりが開催されました。

当日は、雨にもかかわらず多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました!

 

皆さん傘を差しながらチケット販売ブースに並んでいただきました。(お待たせしてすみませんでした…)

 

 

 

今年も大賑わい!

 

大盛況のためおつまみ等、売り切れが続出してしまい申し訳ございませんでした。

お昼になると雨も上がり、若あゆ連の皆さんによるがいな太鼓の演奏も無事披露していただきました。

力強い太鼓の演奏に見入ってしまった方続出だったのではないでしょうか!?

 

 

そして、毎年恒例のきき酒大会も、今年は全問正解の名人賞の方が8名と過去最多でした!!

 

皆さん真剣な表情できき酒しておられました。

 

年に一度のイベントで、至らない点もあったかと思いますが、ご来場いただいた皆様、出店していただいた皆様のおかげで無事に終えることができました。

本当にありがとうございました!来年もお待ちしておりまーす(^^)/!!

新酒まつり 傘のお忘れ物のご案内

昨日はお足元の悪い中、稲田本店新酒まつりにお越しいただきありがとうございました。

おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、まつりを盛大に開催することができました。

 

新酒まつりについては当日の様子等、後日改めて投稿致しますので、お待ちくださいませ!

 

さて標記の通り、新酒まつりにて傘のお忘れものが多数ございました。

 

お忘れ物の傘はこちらです。

 

心当たりのある方は、ご連絡いただくか稲田本店までご来店をお願い致します。

いよいよ明日は新酒まつり!!!

 

皆様こんにちは!!

 

新酒まつり前日となりました。本日は、酒造部従業員総出で新酒まつりの準備をしています。

 

 

   

 

 

新酒が出来たことを知らせる役割を果たす緑の杉玉も、本日杜氏の手で吊るされました!

 

 

明日は、今のところ天気が崩れるのではないか…と言われていますが、新酒まつりは雨天決行致します。

稲田本店は社長をはじめとする晴れ女が複数いますし、みんなで『てるてる坊主』を作ったので、

明日が天気になることを信じています✨

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

気を付けてお越しくださいませ!!!

4/14(日)新酒まつり シャトルバス運行について

みなさまこんにちは!4月に入り、ちらほら桜が咲き始めてきましたね。
稲田本店の玄関前の桜も、きれいに咲き始めました。

 

さて、新酒まつり当日運行するシャトルバスについてご案内です。

4/14(日)新酒まつり当日は、JR弓ヶ浜駅から稲田本店間で、シャトルバスを随時運行いたします。

稲田本店行きのシャトルバスの始発は、弓ヶ浜駅9時55分でございます。

 

下記に、シャトルバスの時刻表と、目安となるJRの発着時刻を記載しておりますので、出発時刻を確認の上、

ご利用ください。当日新酒まつりの会場にもシャトルバスの時刻表を掲示しております。

 

また、最後に当日の催し内容、プログラムを掲載しておりますので、ご覧ください。

皆様のお越しを従業員一同お待ちしております!!!!!

 

【シャトルバス時刻表】

〈JR弓ヶ浜駅⇒稲田本店〉

(始発)9:55(JR境線発着時刻:米子方面行9:50着/境港方面行9:52着)

      10:53(JR境線発着時刻:米子方面行10:50着/境港方面行10:52着)

      11:51〈JR境線発着時刻:米子方面行11:50着/境港方面行11:47着)

      12:49(JR境線発着時刻:米子方面行12:48着/境港方面行12:45着)

      13:49(JR境線発着時刻:米子方面行13:46着/境港方面行13:48着)

 

※JR境線弓ヶ浜駅着の上り線、下り線にそれぞれにご搭乗のお客様を一緒に稲田本店までお送りするため、

発車時刻が前後する場合がございます。ご了承ください。

 

〈稲田本店⇒JR弓ヶ浜駅〉

      10:30(JR境線弓ヶ浜駅発着時刻:米子方面行10:53発/境港方面行10:53発)

      11:30(JR境線弓ヶ浜駅発着時刻:米子方面行11:51発/境港方面行11:51発)

      12:30(JR境線弓ヶ浜駅発着時刻:米子方面行12:49発/境港方面行12:49発)

      13:30(JR境線弓ヶ浜駅発着時刻:米子方面行13:49/境港方面行13:49発)

(最終)14:30(JR境線弓ヶ浜駅発着時刻:米子方面行14:49発/境港方面行14:50発)

 

※JR境線の弓ヶ浜駅発着時刻に間に合うように稲田本店を出発いたします。

ご乗車される人数によっては、出発時刻が前後する場合がございますのでご了承ください。

当日、会場でもご案内いたしますのでご確認の程お願い申し上げます。

 

平成31年新酒まつりプログラム

商品価格改定のお知らせ

拝啓 陽春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は稲田本店をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

 

さて標題につきまして、弊社はこれまで出来る限り価格体系の維持のため企業努力をしてまいりましたが、

昨今の原材料費等諸物価の上昇に伴い、現行の価格を維持するのが困難な状況となりました。
つきましては、2019年4月1日より別添のとおり一部商品の価格改定をさせていただくこととなりました。

 

オンラインショップにおきましては、システムの関係上2019年4月1日より価格改定商品につきまして順次改定を致します。
価格改定前にご注文いただいたお客様には、ご注文時の価格にてご注文を承りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

お客様方には、大変心苦しいお願いとはなりますが、従業員一同より良いお酒を皆様にお届けできるよう精進してまいりますので、

何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

敬具

2019.4 価格改定商品一覧