新着情報
株式会社稲田本店

2020年7月の記事一覧

酒蔵見学リニューアルに伴うお知らせ

いつも稲田本店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

2020年8月20日(木)の酒蔵見学リニューアル準備に伴い、

下記の期間中、酒蔵見学の受付を休止させていただきます。

 

〔受付休止期間〕2020年7月28日(火)~2020年8月19日(水)

 

度々のご連絡で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

酒蔵見学体制変更についてのお知らせ(2020年7月22日更新)

いつも稲田本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

先般ご案内いたしました今後の酒蔵見学につきまして、

国内全域の受付開始日・入場可能人数等を下記の通り変更させていただきます。

 

詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください

⇒  酒蔵見学体制について(改定)

 

※なお、今後も国や都道府県から要請があった場合には、再び延期することがありますので、

予めご了承ください。

(最新の情報につきましては、弊社ホームページでも随時更新いたします。)

 

●6月21日~6月30日

(見学受付可能エリア)中国5県(鳥取、島根、岡山、広島、山口)

(入場可能人数等)~20名様 ※平日のみ対応、試飲不可

●7月1日~8月19日

(見学受付可能エリア)西日本全域

(入場可能人数等)~20名様 ※平日のみ対応、試飲不可

 

8月20日~ ※受付開始日・入場可能人数等を変更しております。

(見学受付可能エリア)国内全域

(入場可能人数等)~30名様

※土日対応可(20名様~)、試飲不可

 

※ご予約状況により、ご希望にそえない場合がございます。

なお、入場可能人数を超える場合は、一度お問い合わせください。

 

これに伴い、酒蔵見学コースのリニューアル日も

2020年8月3日(月)から、2020年8月20日(木)へ変更させていただきます。
(7月末までは、3密をを避けるため、1回につき20名様までとさせていただき、今まで通りスタッフがご案内させていただきます。)

 

〈ご来蔵時のお願いについて〉

・上記で定めたエリア外からのお客様の来蔵はお控えください。

・発熱や咳、のどの違和感、頭痛等の風邪の症状など体調不良の症状がある方は、来蔵をお控えください。

・来蔵時は、マスク着用を必須とさせていただきます。マスク着用されていない方は、入場をお断りする場合がございます。

(お忘れの場合は、1枚100円で販売致します。)

・店内入場時は、手の消毒にご協力お願い致します。ご協力いただけない方は、入場をお断りする場合がございます。

 

〈社内における対策について〉

・消毒の徹底

消毒液による手の消毒はもちろん、手すりやドアノブ等の定期的な消毒を行っております。

・従業員の健康管理の徹底

出勤前の検温と、風邪の等の疑いがある場合は休業させる等、健康管理を徹底して行います。

・マスク着用の徹底

従業員のマスクの着用を徹底します。

・店内換気の徹底

店頭入り口、見学通路の窓を開放し、換気を行います。

 

皆様に今まで以上に楽しんでいただき、また来たいと思っていただけるような酒蔵を目指してまいります。

 

皆様には、ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。