新着情報
株式会社稲田本店

2021年1月の記事一覧

2021年新酒頒布会 申込開始!

今年も頒布会の季節がやってまいりました!!

 

おもいがけない出来事に見舞われた2020年。

”こんなときだからこそ、皆さんに元気をお届けしたい”

そんな想いから稲田本店蔵人4人衆は、新たなチャレンジとして、

”飲んで欲しいお酒・造りたいお酒”造りをしました。

 

日本酒好きの方はもちろんのこと、普段は日本酒を飲まない方でも楽しく笑顔で飲める、

この頒布会でしか味わえない限定酒です。

3月~5月にかけて、お届けいたします。(各月中旬頃のお届けを予定しております。)

限定300セットで、予定数量に達し次第受付終了致します。

 

この頒布会でしか味わえない、蔵人渾身のお酒をぜひご賞味ください!

▼チラシ詳細(クリックしてご覧ください)

頒布会チラシ

 

▼2020年頒布会

オンラインショップページはこちら

https://www.inata.co.jp/hanpukai

BARRELシリーズに、新たな仲間が登場!!

新年から、連投失礼します!

 

続きましては…

本日より販売開始の新商品のご案内です!!!

先日、品評会IWC(インターナショナルワインチャレンジ)の古酒部門で
リージョナルトロフィーを獲得した、
大人気の『稲田姫Junmai sherry BARREL』に新たな仲間が登場しました!!

 

▼▼こちら!!!

■稲田姫plum wine sherry BARREL720ml 3,300円(税込)
(いなたひめプラムワインシェリーバレル)

商品ページはこちら▼
https://www.inata.co.jp/cms/%e6%a2%85%e9%85%92barrel/

※限定本数450本

 

完熟梅を純米酒に漬け込んだ2015年醸造の純米酒梅酒を、
シェリー樽の中で熟成させました。

シェリーを貯蔵していたオーク樽で梅酒を熟成させることで、
完熟梅ならではのとろりとした濃厚な味わいに加え、
シェリーの優美な香りも感じていただけます。

飲みごたえのあるこの梅酒は、ロックやストレートはもちろん、
ソーダ割りもおすすめです。

おうち飲みのお供にぜひ!!

☆新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

2021年は、本日1月4日(月)より営業しております。

新年のご挨拶の手土産に、また年末年始会えなかった方へ向けての帰省暮にも

ぴったりのお酒をご用意しております♪

ぜひお気軽にお越しください!