新着情報
株式会社稲田本店

G20サミット開催に伴う商品お届けの遅延と一部サービス中止のお知らせ

いつも稲田本店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、表題の件につきまして商品の配送を委託しております運送会社より通知がありましたので、ご案内申し上げます。

 

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6/27(木)から7/2(火)頃まで、関西地方の一部地域につきましてお届けに遅れが生じる可能性が発生いたしました。
この影響で、下記の地域宛にお届けの商品につきまして、一部サービスを一時的にお受けできなくなります。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 


【対象地域】
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

【対象地域宛のお届けについて】
① 宅急便の「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止
6月27日(木)から7月2日(火)までの期間中にお届け予定の商品は、お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることが出来なくなります。

② 発送を中止するサービス
6月25日(火)12時以降のご注文分から6月29日(土)までの期間中は、生原酒等のクール商品につきまして、発送を中止させていただきます。
期間中にクール商品をご注文いただいた商品につきましては、7月1日(月)の発送となります。

期間中、お電話、FAX、オンラインショップにてご注文いただきましたお客様には、ご注文内容確認の際に、改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
以上